告別

かわいいねこのて、ねこのあし

2022年のはじまり

 

気づいたら2021年が終わっていた、あけましておめでとうございます。

時が経つのが早いなあと20歳を超えた頃からしみじみと思うようになってきた。2021年はあっという間に終わってしまったなあ、1年前のことなんて簡単に思い出せるのに、ちょっと前何かしようとしてたことが思い出せなくなってしまったりしている。

 

いろんなことに挑戦したいと思いつつ、日々仕事をこなしていくだけで精一杯の1年でした。そんなに残業もなければ休日出勤もないのに、なぜだろうと思う。

もう少し毎日の生活に余裕のある暮らしがしたいなあ、実家暮らしなのに不思議だ。自分で時間を作って映画を見たり、本を読んだり、旅行をしたり、新しいものをたくさん見たい。そしてこのブログももう少しちゃんと更新できたらなあと。

 

今年はいろんな人たちと出会って、たくさん楽しいことをして、新しいことに挑戦したい。あとは勉強も頑張りたいなあ。

 

良い一年になりますように、良い一年になれるように頑張れますように!

 

f:id:Day18:20220102151832j:image